ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


体育会系のノリ

齢50過ぎにして、会社のテニス部(実業団!)に入部し、更に合宿に参加するという暴挙に先週末打って出た。
不思議と不安は感じていなかったものの、その予想を上回る「体育会系」のノリの楽しいこと。平成生まれの男女とテニス出来るなんてそうそう願ってもあるもんじゃありませんぜ、旦那(って誰やねん)。
おっさんを「全て」年少のメンバー達が優しく扱ってくれたことに尽きるのですが、前夜入り&午前2時過ぎまで吞み→翌土曜は朝9時からみっちり夕方5時までテニス三昧。若者のテニスも堪能させて(もとい、打ちのめされて)戴きました。東京に比べれば5度くらいは体感温度の低い河口湖町FIT RESORT CLUBでの合宿でしたが、夏の陽射しの強さは同じ。午前の3時間は外だったので焦げました。余りに近すぎてスケール感が狂ってしまう富士を見上げながらのテニスでした。夜は食べ放題&飲み放題のBBQ。飲み放題だというのにBBQ前に二次会の「買い出し」に行くメンバー達。なんとも逞しい!テニスの腕は及ばずとも、酒では負けてはいないitsmeなのでした、、とさ。

WP_00016920120828231317.jpg

*Comment

山中湖 

でしたっけ?学生の頃のテニス合宿といえば、山中湖でしたねー。とはいえ、私は大学時代一応テニス部だったのですが、山中湖経験はございません。何はともあれ、合宿&飲み会を乗り切ったその体力に万歳!!
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.08/29 19:29分 
  • [Edit]

河口湖....^^;;;; 

と書いてありマス。それはさておき、この体力を維持し、実業団デビュー目指して精進いたしますです、、はい。;^p
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2012.08/29 21:06分 
  • [Edit]

そこですか!その2 

若い頃は自分も会社のテニス部でしたよ。
河口湖、山中湖行きましたぜ!
しかしこの年じゃ合宿もテニスも無理無理。
無理しないでくださいませ。
って、飲みで勝負ですか・・・。
そっちも無理は禁物です。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2012.08/31 21:35分 
  • [Edit]

いまだに、、 

週1土曜のコーチには、「そろそろ大人のテニスしましょうよ!」と言われ続けて早ン年。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2012.09/01 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1209-47958d22

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

