ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


つれづれ

孫さんって後出しじゃんけんの大家だよな。auもdocomoもたまったもんじゃないですよ、こんなの相手にしたら。相手はCEO、こなた雇われ社長っすからね。さて、iPhone愛用者の私ですが、今回は様子見になりますかね。確かにハードとしての完成度が上がったのは分かりますが、飛びつくほどの魅力は感じないなぁ。新機能?も乏しいしね。Google Mapを止めて自家製にした地図も随分とgdgdな出来みたいだしね。愛用のiPhone4のホームボタン(物理ボタン)が全く用をなさなくなっていたので、5が出たら即買い替えの必要あり!だったんですが、アクセシビリティでバーチャルなホームボタン出しに成功して、生き延びたのも大きいです。

ジュビロ粘ってるなぁ。ひょっとするとひょっとするかな?なんてサポーターって楽観的なんすよ。強かった頃の日本人ばかりでスタメン!ってのがちょこちょこあって、それで勝っちゃったりして、うれしいなぁ。あと残り9試合。トップと勝ち点差6.これは如何に経験浅く、淡泊な若者!?が多くても食いつくっしょ。

先々週、とんとん拍子?で出ちゃいましたよテニスの実業団秋季リーグ戦。齢50を過ぎての暴挙?自分もビックリ、カミさんはあんぐり。ダブルス(D1)で4-6,6-2,4-6のフルセット。大健闘でしょ?炎天下2時間以上のゲームでしんどかったけど、楽しかった。冥途の土産モンですなぁ。

香川の活躍は日本人としては嬉しい限り。でも地味に「我がインテル」の長友も凄い。チームはロートルが多く今一つ調子が上がらないけど。そして、サウザンプトンに移籍した「吉田」。移籍してすぐ前半途中から出場したゲームTVで見ましたよ。マスコミの論評は概ね厳しい内容だったけど、僕にはpositiveな印象に映ったなぁ。仲間との連携もへったくれもない、相対したことも無い相手に大きな綻びもなかったって凄いことだよ。DFだよ!!!

相変わらず何も仕事をしない政治家たちが、また時間を浪費して身内の順番争いをしている。僕は○○学会に対する知識も興味も全く無いんだけど。党首の山口さんの話は昨今の政治家の中では一番筋が通っていて潔い感じがするな。このまま総選挙があったら、未だ嘗て考えたこともなかった公明党に投票することになるのか、はーん?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1211-5a782efc

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

