FC2ブログ

ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

フロンターレ戦

昨晩ヤマハスタジアム行って参りました。心地よい風の吹く絶好の観戦環境。

02072005(002)s.jpg



相手が地味なチームなのからするとまぁまぁの客の入りってとこ。

02072005s.jpg



スタメンは

   前田  グラウ

村井    西   太田

   名波   福西

 服部   マコ  ヒデト!

     ヨシカツ

控えが
チェ、成岡、河村、キム、佐藤

??中山、カレン、菊地がいないぞ!?

まづ全体を通して見た印象。中断を鋏んだせい?何とも纏まりのないチームになって(戻って)しまいました。

前半は特に酷かったですね。早くもアウグストを前に何もできなくなってしまった太田の右サイド。FWの二人を始め、ボールを受ける立場の人間の動きの少なさ。一人動き回る、動き過ぎる、無駄にボールを保持し抜けないドリブルを突っかけるトップ下の西!こんなにボールの収まりも玉離れも悪いトップ下に何をやらしたいのだ>マサクニさん。周りを使えるタイプではないのかもな。。。
もうどうにもボールが動かないから各人がバラバラのタイミングでドリブルを仕掛けたりする。従ってコンビネーションもへったくれもない。ゴールの匂いはしなかったなぁ。特に西と周りの噛み合わせは、、、、絶句。

ボールポゼッションは上がらないのに、失点は全盛期と同じパターン!?前半にて1点献上。

ハーフタイムに気合でも入れられたのか後半は動きが若干良くなる。ゴール前のシーンも増えた。が、グラウは終わってしまったのか。前田はFWだったのか。点は入らない。兎に角これに西を加えた最前線の3人が全くボールを自分のモノに出来ない。グアムで何してたんだぁ???フロンターレも良く守っていたのかもしれないが、福西や名波が比較的調子良さそうだったので残念でならない。前田(グラウではなく)に代えてチェが入る、が変わらない。西に代え成岡が入りボールは比較的スムーズに動き出す。が、得点が入る期待感は一向に高まらない。案の定、追加失点を後半40分に食らう。でゲームとしてはジ・エンドじゃ。ロスタイムの名波のフリーキックによる1点も正に焼け石に水。負けるべくして負けた試合。

02072005(003)s.jpg


もう帰りがけ(-_-メ でも立ち去りがたかったのだ。この後名波のフリーキックが決まる。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/135-4af45de8

ヤマハスタジアム【磐田】に行ってきました。

7/2(土)に再開したJ1リーグ13節アウェーのジュビロ磐田戦(ヤマハスタジアム)に行ってきました。初めてのヤマハスタジアム観戦でしたが思った以上に遠かったです。(我が家から片道235キロ)日本平での清水エスパルス戦は観戦経験があったのですが、同じ静岡と

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month