ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


犬と猿橋

今日休暇が取れたのでカッチャと愛車Z3でドライブに出掛けました。山梨県大月市にある猿橋です。休暇も今日だけですから余り遠出も出来ません。今朝ネットで「山梨・観光」で出てきた日本の3奇橋(何か怪しい)のひとつ猿橋の写真がなかなか「味」のあるものだったのでこちらに向かうことにしました。
横浜から山梨県は遠いね。直線距離はたいしたことはないのだけれど、敢えてカーナビお勧めに逆らったこともあるけれど、津久井湖、相模湖、相模湖ICを経るルートでかれこれ2時間半でした。

写真と現実は違いますね、実物は思ったより小さいものでした。







ただ、橋の欄干から見下ろす渓谷はなかなかの絶景でした。かなりの高さです。




紫陽花は未だ見頃であり、




渓流釣りで釣れるのは一体何か知らん。



*Comment

あれはヤマメ 

おぉ、猿橋に行って来たのですね。おいらは前にバイクで行ったことがあります。
うちからは相模湖まで30分ですからバイクならピューっとひとっ走りでついてしまい亜mす。
橋より、あの渓谷がきれいで印象に残っています。
そう、あの辺では鮎は上がってこれないでしょうからヤマメ、ニジマスでしょう。

  • posted by kumanosuke 
  • URL 
  • 2005.07/12 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/137-c5a52278

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

