ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



テオフィル・ゴーチェ

手遊びと言っては語弊があるかも知れない。が、非常に不完全な形で研究を終えてしまったテオフィル・ゴーチェ著「モーパン嬢」の再読に挑戦しようと思い立った。日本語訳もないし(絶版)、それこそどれ位掛かるのか、果たして読了できるかが甚だ問題でああるが、やってみようかななんて気持ちになっちゃったのである。学生の時ですら不真面目だった私のフランス語などは錆び付いたレベルを遙かに超えて、使い物にならないかも知れない。何て言ったって全く使う機会無かったもんね20年以上、とチャレンジする前から言い訳ばかりですね。
ま、暖かく見守って?下さい。紀伊国屋から届くのは果たしていつになる
のやら、既にネットで注文してから1週間。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/138-bf9b1306

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

