ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs レアルマドリー

生憎会場での生観戦はなりませんでしたが、TVで観ることができました。
皆さんの感想は如何でしたか。以下私の雑感。

前田、カレン、成岡のコンビネーションはgood!新しい世代のジュビロサッカーを見ることができました。太田、村井の両サイドは思うように攻め込むことはできませんでしたね。福西、服部のボランチは比較的安心していられました。いつもより服部のパスが正確に見えたのは、不思議でした??プレッシャーが掛かってなかったからかな。福西も最近お決まりのラフプレーも見られず、楽しそうにプレーしてましたね。一方、DFはリーグ戦の課題をそのままひき摺ってましたねぇ。茶野はなんとかならんのでしょうか。彼のユニが当たったので、何とかブレイクしてくれんもんかと応援してるんですが、空しくなってきました。後半でてきた大井君!何とか破綻せずいけるかなと思ったんですが、甘かったですね。ロナウドに前向かせちゃダメです。その時だけの為に体力温存してるんですから、おまけに技術だけはピカ1だし。。


(総括)フレンドリーマッチをわきまえた良い内容だったのではないでしょうか。レアルのプレッシャーもさほどきついわけでもなかったので、放り込みサッカーにもならず繋ぐサッカーを全国に披露することができました。逆に言うと、もしクラブ選手権でタイトルが掛かった様なゲームで同じ様に展開できるかというと疑問ですね。フレンドリーマッチではそこまで望めないでしょう。

日曜からまた出張でシンガポールです。何か面白いレポートができればいいんですけど。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/141-ca8e4d54

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。