ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



高校の同窓生に会う

前回訪問時にひょんなことから当地にいると分かった高校時代の同級生にン十年ぶりの再会を果たした。彼は現在政府系銀行の駐在である。家族と一緒に移ってから1年少しとのこと。シンガポールはクリーンで安全なところなので、助かっているとのこと。
彼のオフィス近くで落ち合い、昼食を共にし、場所を移してコーヒーを飲んだ。高校時代の話やら、仕事の話など久しぶりに会ったことも忘れる気安さだった。
私は海外に出張はよくするものの、移り住んだ経験はない。多くの日本人が遠く日本を離れて頑張っている姿を見るのは勇気づけられる。高原もしかりだ。
いつかはサッカーとワインに浸りきれる生活を謳歌したいものだと夢は膨らむ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/146-d35ee125

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

