ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ほーんと久しぶりのテニス

今日ほぼ1月振りにテニスをしました。出張やらなんやかやと土日でテニスをするスケジュールが取れなかった為で、この間にテニスエルボーが治るのではと仄かな期待をしていたのです。が、日常生活でもちょっとした角度の違いで軽い物を持ち上げる時にも相変わらず痛みを感じる始末。
従い、痛みを感じることを承知の上でのテニスでした。まあ「それ」を除けば真夏のサディスティックな太陽が照りつける中、仲々に気持ちの良いアウトドアな午前中でした。
出張中でもジムで走ったりしていたお陰で、足は動いてくれました。しかし、サービスの感覚を失っているのには我ながら閉口しました。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/147-6365563d

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

