ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテル vs レンジャース

久し振りにインテルのゲームについてです。インスやロベルトカルロスが在籍していた頃(一体何年前のハナシぢゃ?)ミラノで見たインテルの姿は記憶の彼方。当時も不振に喘いでいました。その後もセリエAでもUEFA Cup(一度だけ獲りましたかね),Champions Leagueでも健闘はするものの華々しい成績には縁がありませんでした。しかぁし、今年は(始まったばかりですが)いいんでないかい?
いつにも増してターンオーバーが無理なく見えます。暫く見ないうちにマルティンスは化け始めてるし、DFがかなり安定しましたね。フィーゴもそこそこチームにフィットしているのがいいね。この試合(Jスポーツ録画)には既に化け物になってしまったアドリアーノは出場しませんでした。が、とかく個がバラバラに動いてばかりのインテルではなく、其処此処でダイレクトパス交換ありーの、トライアングルできーの、でピッチ全般に連動性を感じました。それが嬉しい!!
レンジャースは相当アグレッシブ且つ調子も良さそうでしたが、何とはなしに「かわしながらゲームはコントロール」するインテルが其処にはいました。マンチーには名将か!?好きなレコパが途中出場したのも儲けモンでした。相変わらず左足はキレキレ!!!
これでグループ首位(連勝、勝ち点6)、セリエでも2位で次節は王者ユベントス(現在首位)とのイタリアダービーです。スカパーに入っていないのでゲームは見れないかな。残念です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/164-bb0865d3

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。