ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



アーネストハウス

伊豆・下田に来ている。カミサンの知り合いからの「隠れ家的」との紹介でやってきたのだが、ホームページありーの、雑誌にも掲載されーので、ちっとも隠れ家的ではないのだが、居心地はグッドである。犬連れは勿論okだし、白い砂浜もすぐ近く。
今日はたまたま近隣の神社の秋祭り二日目(最終日)とのことで、太鼓の音が響いている。で、宿は思い切り洋風、泊り客にガイジン多数、と非常に妙な取り合わせである。今回は下見も兼ねてきたのだが、次回はカミサンとも来てリピーターになるなんてのもアリかな。その為には何かマリンスポーツ始めないと駄目かな、それも悩むな。
今さっき散歩の帰り際、隣接のバーでビールを一杯引っ掛けてきた。こう言ったsettingもいいじゃない。カミサンが一緒だったら喜びそうなハワイアンミュージック流れる店内であった。
しっかり部屋でもインターネット接続できちゃうのもなかなかにポイント高いな。
絶好の秋晴れには恵まれなかったが何枚か写真を撮ったので、少ししたらアップします。

近所(徒歩すぐ)の浜辺




部屋のソファ+カッチャ+ラップトップ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/167-a17e8a96

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

