ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ホークスファンをカミングアウト!?

♪無敵の若鷹軍団~♪
別に隠していたわけではないんですが(^-^;;野球も嫌いではありません。ま、仕組みとかに将来の不安は感じますけれど。
自分で言うのも何ですが、変わった子供でした。普通は中日か全国区の巨人を好きになる土地に育ったわけですが、なぜか気づくと横浜(当時大洋)、ソフトバンク(当時南海)がそれぞれ好きになっておりました。人によるのでしょうが、私の場合は一度好きになるとなかなか変わりません。で、現在も相変わらず両方共応援しているというわけです。
今日漸く民放でパ・リーグ プレーオフの中継がありましたね。うちはケーブルTVで見ることは可能でしたが、変でしたね。
第1ステージのロッテvsライオンズの盛り上がりも凄かったですけど、第2ステージもそれ以上です。去年レギュラーシーズンを1位で終えながら苦杯を喫したプレーオフ。今年も同じ轍かと思われました。しかぁし!まだ死んでない。4番松中が全く打てない中、なんとか土俵中央に寄り返しますた。
城島がいないのはやっぱり痛いけれど、明日きっちりと勝って、またタイガースを返り討ちにしてやりましょう!!!

勝ちきれなかったジュビロの試合を観た後だったので、喜びもひとしおでした。

*Comment

見てしまったプレーオフ 

野球放送はニュースでくらいしか見ない私でさえ、ここ3試合のプレーオフは見入った。録画で。なかなかしぶといホークスが
おもしろく仕立ててくれましたね。でも最終的にどちらになるか判らないけど、阪神に優勝してほしい!幼稚園の時、甲子園のライトが眩しいくらい近くに住んでいたのです。特にファンではないのですが‥。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/173-c4f27f95

福岡ソフトバンクホークス逆王手☆

プレーオフ第2ステージ第4戦・・・ホークス、連勝です。先取点はまたしてもロッテ。2回にズレ-タの本塁打で同点としましたが、4回にロッテが1点を勝ち越し。その1点を追う4回。またもやズレ-タ! 逆転2ラン(=゚ロ゚)(=゚ロ゚)(=゚ロ゚)感動。。遂にホークスが...

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

