ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


休日2題

ここはどこ?横浜市営地下鉄「センター南」駅付近。今日は都筑区民祭りなんですね。天気もまずまずということで、朝からかなりの人出でした。




こちらは元町通りで見つけたその名も「PET BAR」!さすが横浜オサレです。Star Jewelryというお店の正面両側に2つ用意されていました。水が飲める様になってマス。





*Comment

 

またまたおしゃれな休日ですね。もうすっかり復調みたいで一安心です。

Star Jewelryにピクっと反応いたしました。奥様に何か買ってさしあげたのでしょうか?
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2005.11/04 08:12分 
  • [Edit]

懐かしい光景 

祭りの屋台がならぶ光景はいつ見ても懐かしい思いがします。むかし小学校に入る前のおいとめいにお面を買ってあげたら、あんなものが1000円してびっくりしました。でも子供に限らず大人も楽しめる「場」ですよね!

もちさん、Architectさん書き込む乙 

>もちさん
カミサンには何か買って差し上げなかったです。ま、違うお店でお買い物♪してましたが、、

>Architectさん、
私も祭り好きです。でも、盆踊り、とか、神輿、とかの祭りはどうもノリ切れませんね。何せ生粋の浜松っ子なもんで。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2005.11/04 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/178-cc9e323c

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

