FC2ブログ

ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

ACL 第2戦 vs ホアン・アイン・ジャ・ライ-2

TV観ました。部分発生的に「素早いパス交換からの崩し」はあり
ましたが、後は相変わらずの個人プレーでしたね。ただ、今日は名波がトップ下にいる関係で前線でボールがキープでき、崔もメンバーに名を連ねたお蔭で最前線での競り負けはなかった。従って負けの要素は皆無でした。崔はいいね。正にストライカーって感じで、前が開いたら迷い無くミドルでもシュートを放つところなんて気持ちいい。落ち着きの無さが少々気に掛かるけれど、カレンはFWとして伸び始めているのかも知れない。
この試合のイチオシは村井!相手ゴールライン上のボールを粘った末にかっさらい、DF一人かわして、ゴール前のカレンに合わせたセンタリングはビューティフル!これこそ村井を獲得した所以!!ってなプレイでした。日曜のゲームにも居て貰いたかった(ぼそ)。これでカレンもめでたくプロ公式戦初ゴール。
以前某MLにも書いたんですが、相手のチームで嫌な選手というのは大概いい選手なのであって、ジェフ所属時の村井もそうでした。代表のサントスが時たま緩慢なプレーを見せるにつけ、ジェフの村井なら選ばれても納得かななんて思ってました。
枠無いっすかぁ>ジーコ。
金さんの相変わらずの意味ないフィードは戴けなかった(選手の特長を掴んでないだけだと思っておこう)が、菊地は良かったね。
私先日ヤマハスタジアムで茶野のサイン入りユニ当たっちゃったんですが(到着は今月末とのことbyぴあ)、今日の茶野はおとぼけさんでした。プレミアがつく位のブレーク期待してますよん。
補強のお蔭で選手間の競争原理は働いているようです。後はどんなチームに仕上げるかですよ>マサクニさん!!今のジュビロはまだチームになってないです。


score:
Jubilo Iwata 6(2) - 0(0) Hoang Anh Gia Lai


得点者(時間は非公式):

西 紀寛(22) 崔 龍洙(28,57) グラウ(66,89) カレン ロバート(76)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/2-97149dac

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month