ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



世界は狭い!?

昨日のこと。
日帰り出張で大阪、名古屋に行ったのだが、その帰り。新幹線名古屋駅のホームでベンチに座り、携帯で電話をしていると目の前にコート姿のおっさんが立ち止まる。挙句に覗き込んできた。携帯を切ってみれば、何と!土曜朝イチテニス仲間のHさんではないか。
まぁ、なんたる偶然。全く世界は狭いのである。
発車時間間際ではあったし、Hさんも急いでおられたのでそのまま別れたのだけれど、慌しい一日の最後の新幹線移動時間をほんわかした気分で過ごせたのでありました。

*Comment

そういうこと、ありますねー 

私は以前、幹事会の前に「ヨドバシカメラアキバ店」のエスカレーターで、ばったり上司にお会いしたことがあります。

また、ご近所には同じ年の地元出身者が住んでおります。

偶然ってあるよねぇ。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2006.02/19 09:25分 
  • [Edit]

実感しました 

いやぁ、旅の恥はxxxってのは出来んなぁと思いましたね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.02/19 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/212-938a7e65

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

