ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ジュビロ勝ったぁ!

昨日は朝からテニス。午後は高校同窓会の準備作業に出掛け、その後ご苦労さんの飲み会@渋谷。若い方達(かなーりの後輩)も合流しての楽しい夜でした。
今朝はスタバで朝食。コンランショップ@新宿に出掛け、クッションカバーが草臥れていたので替えを購入。久し振りに訪れてみるとかなり中身も入れ替わっていて新鮮で面白い。

さて、今日のジュビロ。1点リードしたものの追いつかれるという嫌なパターン。後半の終わり頃にはまたぞろヒヤヒヤの展開か!?と思っていましたが、何とか奮起して呉れました。特にキャプテンマークを巻いた菊地!福西の代わりにボランチに入っていたのですが、闘志溢れるプレイはキャプテンに相応しい!ゴン亡き後は頼んだぞ。ブラジル人とは思えない生彩の無さのファブリシオを尻目に守備に攻撃にと獅子奮迅の働きでした。福西と二人で組ませたどうでしょうか。左サイドに入った本来はセンターバック候補生の森下俊(左利き!)もリーグ戦初先発!
サイン入りユニを頂戴した茶野には申し訳ないが、今の不安定さではやはり控えです。西は怪我とのことですが、太田も出来れば使い続けたいところ。悩みます。復帰間近らしい前田が戻ってもワントップなのでしょうか。戻ったらこんなのでどう?>マサクニさん。

   カレン  前田


村井   成岡   太田


  菊地    福西


  森下  田中  鈴木

      川口


run:5.2km

*Comment

辛抱 

なんか、点が入りそうな気がしなかったんですが、菊地良いですね~。
去年から良いと思ってたんですが、なかなか使ってもらえませんね。
福西とのボランチは賛成っす。
しかし、後半に点を取られる癖は直ってないっすね。
もう、ハラハラドキドキっす。
これで負けたら山本さんは終わりだと思ってましたが、何とか首の皮一枚つながった感じっす。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.04/03 14:25分 
  • [Edit]

首の皮 

ずーっと首の皮一枚状態ですね。「不測の事態」があったので、菊地もボランチに起用したようですが、怪我離脱中の西、福西が戻ったらどう言った布陣にするんでしょう?開幕時に戻すだけだったりして、、、(-_-メ そしたら本気でクビぢゃぁ!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.04/03 14:41分 
  • [Edit]

WCチケット見つけました。 

日本戦のチケット28万6000円っす。
パッケージツアーはなんと128万~っす。
http://www.2006prestige.jp/
これは買えません。
しかし、もう残りはこのくらいだとか。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.04/04 09:11分 
  • [Edit]

なななな? 

JMLさん。
これはいけませんねぇ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.04/04 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/232-37cfbc9f

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

