ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


高原今季リーグ戦初ゴールおめ!

録画はしておいたので、楽しみです。高原のゴールはね。。。

そして、、、ジュビロ。触れたくはなかったのだが、、同姓のヒトを批判するのは嫌なのだが、、、ヤマモトマサクニ君はアホなんぢゃないだろうか。
土曜はNHK全国放送で恥をさらしてしまった。選手も惨めだったが、マサクニ君は数段酷かった。。。アナウンサーが繰り返し「全盛時は、、」とやってくれるので、TVを壊しそうになった。イメチェンを図る小沢一郎に代わってマサクニ君に「壊し屋」の称号を与えよう。

一体いつまでカレンを1トップで使うのだ!?ボールが収まったタメシはないし、そもそも真ん中で張るタイプぢゃなかろうが。

一体どういった緊張感のない練習をしているのか!?練習で真剣にボールを奪う接触プレーをしなければ、試合でできっこないだろが。

run:6.2km(4/5 Wed)

*Comment

ジュビロ、また負けた。 

ジュビロ、また負けたね。。。
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2006.04/11 00:45分 
  • [Edit]

アホちゃいまんねん 

パ~でんねん。パ~。
東京で試合があったので、観にいったかと思いましたが。。。まさか行きましたか?
言いたいことは山ほどあるけど、何をしたいのかというレベルより、何やってんだってレベルです。
もう、山本監督はお終いでしょうね。
それでも、3年契約にこだわるのでしょうかね?
今週はヤマハに行こうと思いましたが、しばらく行きそうもありましぇ~ん。
いつもここに書くことって、愚痴ばかりでごめんなさい。
高原はようやくゴール決めた~。これで吹っ切れればいいんだけど。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.04/11 08:56分 
  • [Edit]

ぅぅみゅぅ~ 

負けるべくして負けた。ですよ>レイコさん

当日3時まで予定があったので(ゲームは4時からでしたか)、味スタには行きませんでした。行かなくて良かったっす。行ってたら飛田給で器物損壊でタイホされてたかも。

どうぞ愚痴って下さい>JMLさん
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.04/11 09:30分 
  • [Edit]

明日はナビスコ 

も、見に行く勇気有りませんね(笑)

本当は行くつもりだったけど、
明日は上司の昇進祝いでした(悲)
さすがにぶっちできない、、、

倉貫・藤田にくそみそにされるんじゃないかな
  • posted by delfino 
  • URL 
  • 2006.04/11 12:39分 
  • [Edit]

倉貫、藤田にやられるのも一興 

甲府にとっては今が爆勝のチャンスかもよ、と強がってみせたりして。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.04/11 13:00分 
  • [Edit]

 

土曜は甲府も惨敗でしたから
良い試合になるかも (^^;)
  • posted by delfino 
  • URL 
  • 2006.04/11 23:08分 
  • [Edit]

あはは...(;_;) 

わ、笑えん...
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.04/11 23:16分 
  • [Edit]

ニュースによると 

その倉貫と藤田に、さんざんやられたようです。
主導権は甲府だったとのこと。
ホヨヨ。。。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.04/14 08:29分 
  • [Edit]

とにかく 

ジュビロは優勝争いできるチームになりたかったんだね。その目的は達成したけれど、持続性とは両立できなかった。倉貫、藤田もそうだし、多くの有能な若手を失った。
試合に14人しか使えないサッカーの難しさだよね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.04/17 10:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/234-5f744cb5

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

