ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



カリフォルニアの青い空

なんたるcheapなタイトル。。我ながら情けない。
アメリカ企業に勤める身でありながら、本社のあるシリコンバレーに来たのは何とほぼ7年振りである。サンフランシスコ空港が全く違う空港になっていた。
タイトルを陳腐なものにしたのには理由がある。大袈裟なもんじゃないけど、今までの記憶に、余り歌に歌われた「カリフォルニアの青い空」がなかったから。
でも、今日は見事に晴れ上がってました。

宿泊するW hotel-New Ark

05152006(001).jpg


ホテルカリフォニアぽくない!?ないか。。。

05152006(003).jpg

*Comment

Beautiful!! 

この真っ青な空と木の緑があれば、建築も関係ないね!?
澄んだ空気が伝わってきそうです。
「Hotel California」のイーグルスの魂も同時に伝わってきそうです。その苦悩の叫びが!!
てっきりインドにいらっしゃると思ってましたが、それは今度ね?

インドは来週(^-^;; 

インドで発表するプレゼンがまだ準備できていない(汗)
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.05/16 23:10分 
  • [Edit]

 

あら?出張中なんですか?いいお天気ですね!
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2006.05/21 20:26分 
  • [Edit]

hanaさん、こん○○は。 

えっと、昨晩帰って来ました。
んでもって、火曜にはインド出張に発ちます。今日日曜は横浜もまるでカリフォルニアみたいな天気でしたね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.05/21 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/254-2ee6a1bd

E&J・ガロ「カルロ・ロッシ」(1500ml

・ブリヂストン・インビテーショナル2007・最終日 ウッズ 逆転で大会3 ...・California State Fair/カリフォルニア ステート ...・カリフォルニア・ワインの世界的成功の秘話を実話映画化・米でカーナビ自主回収=異常過熱の恐れで1500台―クラリオン現

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

