ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


願いは通じた!、、が?W杯チケット-2

ネットは凄いな。
さるサッカー好きMLにチケットゲットの情報を流したら、そのMLを読んでいる人(日本在住)からドイツ在住の友人に伝達され、私宛に連絡が入った。
手続きは煩雑だけど、何とか譲ることが出来そう。無駄にならずに済みそうで何よりである。

*Comment

なんだか 

テレビにかじりついてますが、やっぱり現地で生観戦したくなっちゃいますね。
当たったのがクロアチアかブラジル戦だったら行きましたよね。
さて、今日はがんばってもらいましょう!
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.06/12 09:38分 
  • [Edit]

本音は 

ドイツに行く手だてが見つかれば行きたかった。
でも日曜の朝じゃぁねぇ。手詰まりでした。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.06/12 09:57分 
  • [Edit]

きっと! 

善行を積んでいると神様がチケットを届けてくれますよ、次はちゃんと自分で見られるチケットをね。
本人確認が必要なチケットなんですから、さぞかし手続き面倒だったことでしょう。ご苦労様です。きっといい事あるよ!
でも、反省会の日は日本にいてね!
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2006.06/12 10:42分 
  • [Edit]

いつでも 

飛び立つ心構えは出来ています。でも、流石に今回はもう無理かな。conditional ticketも当たるのは1試合だけのようだから。。
もし、今回譲った人が無事試合を観ることができたら、それはそれで嬉しい。善行といえば善行かな?少なくとも悪いことはしていないよねぇ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.06/12 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/271-6448ea02

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

