ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ロナウジーニョを応援しよう!

日本戦以外のハナシだよ。
ここはブラジルに連勝行って貰いましょう。そして、クロアチアはオーストラリアに勝って貰う。
勿論、日本は残り2戦を2勝。これでスッキリ!これしかない!!

ピッチ内は混乱していた。一杯一杯だった。こう言った場合こそピッチの外で冷静に見ることができる「頭脳」が活きるのだ。あればのハナシだが。。。。

結果論(タラレバ)で話しても意味はないのは百も承知。

*Comment

1日経って 

#選手より落ち込んでる自分(笑)。
外からの情報を遮断し、冷静に振り返ってみました。
やっぱり、戦術と采配で負けたような気がします。
さ、次しかないっす。
きっとガチンコ勝負です。
後は神頼みで、神様ジーコから日本戦でブラジルに負けるように言ってもらいましょう!
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.06/14 09:01分 
  • [Edit]

クロアチア戦は 

件のスポーツバーで観戦予定です。サムライブルーのTシャツでも仕入れるか。

昨日の韓国の戦い振りを見ると、アウェイでの勝利を得るのは選手のDNAにも「歴史」が必要だと言うことも言えるかな。

神様ジーコを雇った理由は「対ブラジル」これしかないでしょうよ>川淵さんよ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.06/14 09:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/273-8f1d4b68

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

