ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルvsガーナ

ガーナは勇敢だった。でもしたたかではなかったのかも知れない。前半から物凄い運動量と積極性を見せて、ブラジルを自陣に押し込んだ。ブラジルをあそこまで押し込めるチームはそうそうはないだろう。でもカウンターを避けるためにブラジルが採った戦術だとしたら。真実は誰にも分からない。エッシェンを出場停止で欠いていた。とても残念なことだったが、エッシェンがいたとしても勝利はもぎ取れなかったかも知れない。攻撃陣が脚光を浴びるが、ロナウド、ロナウジーニョ以外は人並み以上に守備をする。経験に裏打ちされたカバーリングの妙もある。そして、地味だがフォアン、ルシオのセンターバックをはじめ、ブラジルの守備陣は強固だし、太った怪物はやはりゴール前ではこの上なく危険な存在だったということだ。カフーの衰えが気に掛かる。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/293-ef4e7d47

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。