ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


VIVA ITALIA!

ドイツ健闘及ばず!イタリアほぼ完璧なゲーム運び。決めたのは「またも」グロッソ(前はオーストラリア戦のPKを呼んだ突破)。そして最後は美しいデルピエーロのループ気味のシュート。ピルロ絶好調、そしてガットゥーゾがイエローを貰うことなく決勝に行けるのも大きい。

明日も早起き決定。

*Comment

早起きしてるの?すごい! 

私の場合、録画しておいたら、延長に入る6時からテポドンのニュースになってしまっていた・・・。
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2006.07/05 11:50分 
  • [Edit]

国内時差状態です(^-^;; 

今、とても眠いです。。NHK-BSは幸い?テロップが流れただけでした。
イタリア2発!ならず者北朝鮮のミサイルには発数で負ける(^-^;;;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.07/05 12:04分 
  • [Edit]

デルピエーロ様! 

ゆっくりと再放送を見ることにします。
デル・ピエーロは以前から大好きでした。
昔テレビで見ていた時の、ポルシェに乗って参上したシーンのカッコ良さ!
技も芸術的、今日のループシュートも楽しみです。
最後の根気強さが勝利には絶対不可欠なんですね!

美しいサッカー 

良いサッカーとは美しいサッカーでなくてはならない。
このゲームはその言葉に相応しい内容だと思います。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.07/05 15:00分 
  • [Edit]

あれ? 

なんだか、録画の内容が変だった。(飛び飛び)やっぱりテポドンのせい?
なので、スイスvsウルグアイを見ました。両者とも堅実ですね。
ってか、イタリアvsドイツが見たい。(再放送待ちでんな)
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.07/06 08:46分 
  • [Edit]

スイスvs? 

きっとウクライナの間違いっすよね。これもまだハードディスクに、、、
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.07/06 09:37分 
  • [Edit]

ウクライナでした 

シェフ・チェン子、ごめんなちゃい。
昨日はフランスvsスペイン。
スペインの選手って、イケメン選手が多いなぁと思いながら見てました。
フランスもイタリアも意外とイケメンがいない。。。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.07/07 08:45分 
  • [Edit]

イケメン 

と言えば、C・ロナウドかなぁ。プレー自体も手が付けられない!!ってな状態だったし。好きになった女子は多いのではないかしら。
個人的にはイングランドのジェラード。え?イケメンとは違う?
で、総括は?>JMLさん
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.07/07 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/300-dd43fc48

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

