ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



Where the hell is Matt?

閑話休題

毎朝聴いているFM(J-WAVE Good Morning Tokyo)で紹介されていた「おもしろネタ」。ヘンなアメリカ人がただただ世界中でヘンな踊り(全て同じ、ハッキリ言って下手である)を踊っているシーンを集めたページ
彼は29歳。彼の夢は自分でテレビゲームを作り、遊ぶこと。それがことのほか早く実現してしまい、他にも何かあるんじゃないかと思い始めた。そして貯えが底をつくまで世界中を歩き回ろうと思い、ブリスベーン(何故かオーストラリア)の会社を辞めた。そして、家族、友人に自分が元気であることを知らせる為にこのページを作った。んだそうである。
旅の途中、友人に勧められて踊ってみた。そして、録画した。で、積もり積もって世界36箇所で踊ることになり、そのシーンがこのページにあるという次第。砂漠で、海の中で、南極で!、そして何と、日本でも踊ってる!

*Comment

すごい! 

ほんと・・・踊ってる!!楽しそうでなんか笑えちゃいました。
いろんな国へ行けていいな。

☆曲もいい感じですね☆
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2006.07/09 08:53分 
  • [Edit]

記事にしちゃいました 

ちょっとおもしろかったので、
私の方でも記事にしちゃいました。
無断でごめんなさい。

http://blogs.yahoo.co.jp/chi_chan_hana/38671952.html
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2006.07/09 08:59分 
  • [Edit]

転載フリーで~す 

hanaさん、サンクス!
トラックバックしときま~す。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.07/09 11:43分 
  • [Edit]

踊らにゃ 

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン!
僕も踊り歩きたい。。。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.07/10 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/306-43a18a74

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

