ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


次は南アフリカ

ワールドカップ終わりましたね。「らしい」決勝戦でした。

ポルトガルvsオランダ
えっ?決勝戦じゃないの?肩すかしを食らわしてみました。
審判を責めるのは酷だと思いました。マニシェのゴールは素晴らしいの一語。そしてミゲル。自由にさせると五月蠅いロッペンを完封。ファンニステルローイが不調とかで、ベンチにいたこともオランダには痛かった。

ドイツvsポルトガル
3位決定戦は必要か?という論議は呼びますね。出だしは良かったですが、中2日のポルトガルは疲れを隠せませんでした。中盤のプレスも準々決勝のそれとは全く異なり、選手には自由とスペースが与えられていました。カーンのセービングは流石だし、終了間際のフィーゴの放ったセンタリングは世界最高水準でした。C・ロナウドがどのような選手に育っていくのか目を離せませんね。

イタリアvsフランス
何があったんだぁ、ジズー???観戦記はまたあとで、、

*Comment

初めて 

朝早く起きてライブで最後まで決勝を見ました。
臨場感はビデオよりあってワクワクします。
ジダンのレッド!
マセラティに近い名前の人は、一体ジダンになんと言ったのでしょう?
ちょっと残念でしたね。
なんか明日から拍子抜けの日々となってしまいそうな予感。
でもさっそく出張なのでとりあえず‥‥。
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2006.07/10 21:23分 
  • [Edit]

次こそは 

行きましょう!南アフリカ。
予防接種とかいるんでしたっけ?
本物のサファリも見てみたい。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.07/11 09:21分 
  • [Edit]

終わっちゃいましたね 

Architectさん、マサラティーはインドのお茶、、、というおちゃらけはおいといて、やはりワールドカップってハズレがない!って思いました。

JMLさん、アフリカの地を踏みますかね。余りに遠いので、日本が出なかったら楽勝!んなこたぁないですね。きっとヨーロッパの連中は大挙して押し寄せるんでしょう。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.07/11 09:51分 
  • [Edit]

南アフリカ・・・ラグビーではないのね。 

そうかぁ、次は南アフリカなんですね。
だからなんですね、きっと。ラグビーW杯の2011年立候補でイマイチ押しが甘いと思ってました、南ア。
その前に、次は2007年フランスです!サッカーを超える活躍・・・しないだろうなぁ。悲しいけど。
関係ない話で失礼しました。<m(__)m>
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2006.07/12 00:53分 
  • [Edit]

ラグビーも、、 

好きですよ。次の次がニュージーランドでしたっけ。日本が招致できなかった。。
ラグビー協会って「かなり」保守的ですよね。日本でやったっていいじゃん!寧ろ「やるべき」って思いますけどね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.07/12 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/307-f438c45b

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

