ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


アジウソン監督初勝利だが、

Jスポーツ録画放送を観た。得点の過程だけ見れば良い展開だったように思える。
しかし、相手には失礼だが、最下位セレッソだ。久し振り出場の茶野がセンターバックに入ったこともあり、守備ラインは何度か突破された。未だ非常に不安定だと言わざるを得ない。
ファブリシオ&福西というボランチの組み合わせはこのままでいいのだろうか。悩みどころである。
だが、大枠アジウソンの選手起用には肯定的である。交代のタイミングにも好感が持てる。西も生きているし、太田も上手く個性を出している。一つ残念なのは、怪我で村井を起用できないことか。服部は好きな選手なのだけれど、つまらないミスが多過ぎる。成岡への期待も大きいのだが、相変わらず消えている時間が多いのが惜しまれる。船谷にトップ下はまだ早いか。さて、ここでモンダイです。菊地の適性は一体どこでしょう?

FWとしての無駄な動きが減った前田の覚醒を望む!

*Comment

答え 

まだまだDFは不安定で、見てて怖いですね。
攻撃の方は、面白くなってきたけど、西と太田以外はもうちょっとやってくれないと。
FWは外国人か誰か必要かも。

で、菊池ですが、いっそのことGK以外全部やらせてみますかね。
FWで化けたりしちゃって。
でも、やっぱりボランチでしょう。
個人的には、オシムに一番先に呼んで欲しいっす。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.07/24 11:18分 
  • [Edit]

ファイタータイプ 

アヤックスでしたっけね、ジュビロ入団前声が掛かったのは。
器が大きそうなのは、皆さん周知のこと。ただ、大き過ぎて、ポジションはどこが一番いいのかが見えてこない。私もボランチに一票です。ファブリシオ、福西どちらを外しますかね。菊地を入れて3人、攻めるヒトばかりですねぇ(^-^;;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.07/24 11:33分 
  • [Edit]

いろんなサッカー 

昨日はBSなどでいろんなサッカーをつまみ食いしました。
Jリーグ、W杯女子サッカー予選、などなど。
最後に情熱大陸「オシム」を見て、ウンウン頷いてみてました。サッカーというところを建築におきかえても、すばらしい語録になるの気付きましたよ!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2006.07/24 15:54分 
  • [Edit]

いよいよ 

サッカーの深みに嵌り始めましたかね?
恥ずかしながら(恥ずかしがることはないか)、「オシムの言葉」は座右の書になるかも知れません。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.07/24 15:59分 
  • [Edit]

オシムの本 

どこに行っても売り切れみたいですね。今度、読んでみようっと。
で菊池ですが、確か海外移籍付契約だったと記憶してますが、結局海外からオファーはなかったんでしょうかね?
福西が調子良いだけに、考えない成岡や走れない名波と替えてトップ下、ボランチは菊池とファブリシオってのはどうでしょうか?
う~ん、イマイチしっくりこない。
たまには飲んで、じっくり語りあいたい今日この頃です。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.07/25 08:44分 
  • [Edit]

私信? 

JMLさん、関東に来る用事はないっすか?私は週末浜松ですが、相変わらず予定が一杯で、、ま、だから帰省するんですけど。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.07/25 09:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/25 22:12分 
  • [Edit]

私信 

たまには飲みたいっす。
関東には、もうほとんど行くこともなくなりました。年に2、3回。
まぁ、また機会を見つけて行きましょう。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/312-00e9d59a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

