ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



蘭桂坊(ランカイフォン)

蘭桂坊(ランカイフォン)は香港の六本木みたいなところ。
ただ、通り一本分しかない(それも短い)エリアの故か、六本木以上の人ごみである。そんでもって、白人の多いこと。
(携帯で写真を撮っているので、夜はちとキツイかな。)

08182006(003).jpg


08182006(001).jpg


仕事がはねた後、ホテルでビールを一杯。そして、ここ蘭桂坊へ同僚と繰り出した。数あるバーの一つに入りそこでビールを何本か飲る。
お腹が空いたので今世間で話題(?)のレバノン料理のお店で夕食。アラビア料理である。地中海料理っぽいとも言える。まぁまぁイケる。

そしてまたバーをハシゴ。。

08182006(002).jpg


昼間冷房の効き過ぎるオフィスにいて、夜は空気が肌に纏わり付くような香港の街にいる。。ほぼ冷房病間違い無い身体は悲鳴を上げている。翌日アタマが痛くなったのは当然か。

run:4.2km

*Comment

よ~く目をこらして 

確かに外人多くて六本木のよう。
香港の国際色豊かな一面なんでしょうね。
フードもいろいろありそうで楽しそうです。
なんか女の子が気になるんですが、お連れですか?。共通の女性を探してしまうところでした?!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2006.08/22 16:53分 
  • [Edit]

写真に写っているのは 

ぜーんぶ知らない人たちですよ。
ま、その香港では私もArchitectさんも立派なジンガイですが、外人(白人)が多いんですよ。ま、ヨーロピアンスタイルのお店が多いんですね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.08/22 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/324-00c40cf0

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

