ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



菊地アジアカップ予備登録

日刊スポーツによると、菊地直哉がアジアカップ日本代表メンバーに予備登録されたとのことだ。纏まった選手リストが見あたらないので、この予備登録の意味するところが理解できていないのだが、日本代表に一歩近づいたことの証だろう。甲府戦には代表の大熊コーチが視察に来ていたらしい。するってぇと上田にもチェック入ったかな?なんて期待もしてしまう。太田が今ひとつパッとしなかったのは残念だ。チャンスを掴めるかどうか、運も大きな要素だ。そして、ジーコ組である福西はオシムにはどのように評価されているのだろう。年齢(29)が微妙ではあるが、得点できるポジションにいるって事は、サボっておらず、きっちり動いているってこと。前田は?器用貧乏気味だが、体は強くなったし、ポストプレーの正確さは一段とレベルアップしたから、現代表FWと比べても遜色ないけど。ちょっと実績不足か。
ジュビロの選手は意外にもちゃんと走れる選手が増えています!>オシムさ~ん。

*Comment

最近は 

夜遅くのスポーツニュースでもサッカーのダイジェストを見るようになりました。いいとこ撮りだから、面白いのかも?!

ジュビロからも代表が増えるといいですね。ヘラクレスの平山が戦力外になったのがショックです。未来のフォワードが!?
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2006.08/31 18:32分 
  • [Edit]

一度 

気分転換にスタジアム行きますか?前にも話したかも知れませんが、野球などとは違い、サッカーはテレビには大部分のプレーが映りません。ボールを持っている人以外、止まってる訳じゃないからスタジアムでないと全体像は把握できないという訳です。

冷静なArchitectさんも興奮すること請け合い!

アーセナル(イングランド)に入団することになりそうな、高校生FWが凄いらしいですよ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/01 09:42分 
  • [Edit]

高校生FW 

伊藤翔君という中京大中京高校の3年生ですね。アーセナルの入団テストに合格したそうです。身長183cmのストライカーらしいです。

あのベンゲル監督も「彼を獲得したい。現在、就労ビザを申請している」と言っているそうですよ。

SBSカップ国際サッカー大会では、
いい動きをしていました。
期待しましょう。
  • posted by 宮ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/01 12:41分 
  • [Edit]

大成 

するといいね。稲本の二の舞はご免。

オシムは変なフィルターは持ってないみたいだから、世界の強豪国の様に若手にもチャンスを与えるでしょう。楽しみ!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/01 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/330-f52fc71b

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

