ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



vs 広島

珍しくJスポーツでライブ放送があった。ただ、ストレスの溜まる試合だった。

甲府戦でもそうだったが、決めるべき所で決めないと結果は付いてこない。残念だったのが、後半失点した辺りからディフェンスはもとより、全体がグズグズになってしまったこと。攻守共にだが、「個」の勝負場面が目に付いた。つまりサポートが無いということ。最終ラインでは抜かれたら「終わり」ということ。攻めの場面でボールをキープしている時はまだいいが、今までそれなりに輝いていた太田、西の突破が引っ掛かるシーンが多すぎるのだ。菊地は論外。買っている上田もこの試合はミスが目立ったし、勝負を避けすぎる。そんなところまで名波を見習わなくてもいいんだけど。

放送中解説者から既に指摘のあったことだが、ウェズレイを気にする余り、ファブリシオが守備の際はほぼマンマーク状態となり、ディフェンスラインに吸収されてしまう始末。おまけにヒデトの試合後のコメントにある通り、ファブリシオはディフェンダーではないのだからラインは乱れるばかり。反転の際もディフェンスラインからのスタートだから一コマ足りない結果となる。

ゲーム前半の広島は誠に酷い有様だっただけに敗戦は痛い。

*Comment

悲しいことに 

静岡ではSBSの録画放送もなくなってしまいました。
ジュビロの試合を見る人も少なくなちゃったんだろうなぁ。
それにしても、アジ監督は四苦八苦してるみたいですね。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.09/05 18:13分 
  • [Edit]

えっ? 

SBSで放送しないなんて、、、
せめてアジにもヤマモッツと同じだけの時間を、、、無理かな。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/05 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/331-bf44a1ee

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

