ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



カサ・デ・フジモリ

1日(金)のこと。
同じラテン系でもフランスやイタリアに比べるとスペイン料理のお店は少ないですよね。カミサンがここのところハマっているお店に、カミサンのお袋さんと3人で出かけた。
お店のページによると目黒にもあるらしいが、出かけたのは関内の方。客層は年齢が高そうだ。値段はリーズナブル。お店の雰囲気はわざとらしくないスペイン風。とても落ち着ける。スペインにありそうなお店だ。前菜を種類多く戴く。一つ一つの量は多くはない。小イワシのマリネ、エスカルゴ(やわらかい)、カニミソの甲羅焼、ムール貝のシェリー酒煮、、ワインも手ごろ且つ飲みやすいので、2本(2本共赤)も戴いてしまった。イカの墨煮は絶品でしたな。魚介のパエージャ&デザートで〆ました。

09012006(001).jpg

*Comment

イタリア料理より 

スペイン料理って、イタリア料理より日本人にあうような気がするね!

スペインに行った時も、旨かったけど食事時間がずれているのにはマイッタ!!
当時スペインで流行っていたのがなぜか春巻き。しかもいちごジャムをべったりつけて、店中の客が食べていたのにもマイッタ!!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2006.09/07 14:43分 
  • [Edit]

あはは 

みんなが流行りのモン食うところも日本人と似てたりして。。

特に夏ですね。日が暮れないからご飯は遅くなる。夕ご飯というレベルではなく、夜ご飯ですよねぇ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/07 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/333-157d6805

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

