ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



カッチャ ウルトラマンに遭遇

銀ブラだけの予定であった。
1丁目にある「わんわんネバーランド」1Fカフェ(犬も入店可能)でお昼ごはんを食べた。

09102006(009).jpg


ポルチーニリゾットを戴いたのだが、ポルチーニはいつ戴いても香りが素晴らしい。カッチャも犬用メニューからご相伴に与る。親バカでございます(はい)。

09102006(002).jpg


そして、銀座通りを歩くと。ウルトラマンメビウス(という最新型?らしい)さんが前をトボトボ。

09102006(004).jpg


映画のキャンペーンらしいが、30度をゆうに超える中、ご苦労様である。

こちらがお顔。

09102006(005).jpg


さて、カッチャはウルトラマン(こちらはお馴染み!?の初代か?)の注目すら集め、

09102006(006).jpg


せっかくだからと記念写真をパチリ。ウルトラマンがカメラ目線?なのが笑える。

09102006(007).jpg


ウルトラマンどうもありがとう。身長数十メートルの筈が、ちびのウルトラマンでした。

MATSUYA GINZA, APPLE STORE & BLUE SKY

09102006(008).jpg

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/10 21:22分 
  • [Edit]

カメラ目線 

カメラ目線のウルトラマンと
カメラを意識しないカッチャ君。

ナイスな組み合わせですね。
思わず、笑ってしまいました。
  • posted by ねぎぼうず 
  • URL 
  • 2006.09/10 21:32分 
  • [Edit]

ポーズ 

それなりに、ウルトラマンがポーズを決めてくれたので感謝しとります!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/10 21:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/10 22:06分 
  • [Edit]

シュワッっち! 

次男は大のウルトラマン好きで、保育園のころ、近所の子と「ウルトラ警備隊」を組織して、よその庭とか探検しておりました。。。怪獣の人形とか、くさるほどあったしね。

私、ダダが好きだったなぁ。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2006.09/11 06:27分 
  • [Edit]

ダダって 

エラの張ったヤツでしたっけ?

ジャミラ(だったっけ?)、そして定番はやっぱバルタン星人!

トシがバレちゃうけど、実はウルトラQが大好きでした。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/11 09:31分 
  • [Edit]

僕もQの方が‥‥ 

怖くて好きでした!

でもウルトラマンさん、よく被りものをやってるよね!死んじゃうよ!こんな暑くちゃ。

でもカッチャくんと写っている写真で、ウルトラマンがほんとの大きさだったら、カッチャ君は相当大きなワンちゃんになることを思わず想像してしまいました。SBSもひとたまりもないよ!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2006.09/11 09:51分 
  • [Edit]

想像力豊か~ 

高層ビルより大きなカッチャ、、思わず私も想像しちゃいました。それこそ、ウルトラマンでないと手に負えないかも。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/11 14:45分 
  • [Edit]

ウルトラQの 

ビデオあります。えぇ、好きなんで弟が以前勤めていた職場がそういう関連なもので、ダビングしてもらいました。

ただ、我が家、すでにビデオはないのよねー。

「変身」とかまじで怖かった。
ちなみに、「ジャミラ」は、子どもたちにトレーナーから顔の部分だけ出して、まねさせていた馬鹿母です。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2006.09/11 15:57分 
  • [Edit]

ウチには 

まだビデオあります。殆ど使用しない状態ではありますけれど。
引き取りましょうか??っていうか引き取りたい!そしたらDVDに焼き直してお返ししまっせ!(やったことないけど)
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/11 16:13分 
  • [Edit]

かなり古いテープだけど 

一度持っていきます。
年末? それより前のほうがよさげなら、送ります><
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2006.09/11 20:27分 
  • [Edit]

シット!!! 

思わず笑いました。
ウルトラマンは、どんなふうに犬に声をかけるのでしょうか?
まさか「おすわり」、じゃないよね。
私は、ウルトラQの名前は忘れましたが、南極に出てくる怪獣が怖かったです。
  • posted by こうちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/11 23:50分 
  • [Edit]

thanks!>もちさん 

何本位あるのでしょうか。荷物になるようだったら、着払いでもOKです。そうでなかったら、忘年会で!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/12 00:38分 
  • [Edit]

おシュワりっち!? 

す、すんません。ふざけすぎまシュた。
ジュヮッ(と飛び立つ...)
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/12 00:40分 
  • [Edit]

あ~ 

ウルトラマンが歩いてる。しかも記念撮影。羨まし~。
こっちまで飛んでこ~い。
無理か。。。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.09/12 08:43分 
  • [Edit]

私も 

出来ることなら、飛ぶところを見たいもんだが、、無理か。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/12 09:26分 
  • [Edit]

ウルトラQ以外に・・・ 

サンダーバードとか、ゴジラもありましたけど、興味ある人、いる?
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2006.09/13 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/337-7273e8fe

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

