ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs 新潟

Jスポーツ録画放送見ました。お祭りでしたね。こんな試合をスタジアムで観ることができたサポーターは幸せです。7-0ってありえんでしょ。合計7点入ることがあっても、0失点ですからね。勿論、憶えてますよ、昔セレッソ戦アウェイにも関わらず9点取ったことも。
この試合だけで判断はできませんが、昨シーズンそれなりの結果を出した前田&カレンの2トップは検討すべきでしょう。新潟の守備が緩過ぎたこともありますが、中盤で前を向いたジュビロがぐいっと一押しした後、サイド(特に右)にはたき、深く抉り中央へ戻す。楽しい展開でした。カレンもそこそこタメを作ることのレベルにありますし、変なリズムのドリブルもありますから、前田の決定力が活きます。鈴木&太田の右サイド、そして上田の勘のいい動き、そしてそして、玄人好みのファブリシオ!この試合はドゥンガみたいでした。攻守両局面でフィールドのそこここに顔出してましたねぇ。

ヤマモッツの遺産(負の)、ワントップはやめようよ>アジ

次のフロンターレ戦で真価が問われる。さて、結果は如何に。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/338-1bb060e6

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。