ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



vs 川崎、バルサ、そしてタカ

福西が怪我してしまったそうだ。重傷でないことを願う。

フロンターレ戦、バルサ、そしてタカのフランクフルト。全て録画放送だけど、観ました。

ジュビロ。ポゼンッションサッカー、戻りました!!!まだ、「あの頃」に比べれば未熟この上ないですが、ジュビロの伝統が引き継がれていて素直に嬉しい。FW!?福西の大量シュート&得点1(それもカス当たり)には笑ってしまったが、全体が押し上げられたので太田の自在な動き、スピード&スタミナがいいアクセントになって、本当に!久し振りに楽しい試合。ゴンの今季初得点まであって、フルコースでした。

バルサ。エトーの好調さは一体なに?!手が付けられない。隙の無いバルサ布陣のトップがエトーですから、、早くも優勝の文字が見えたか。

フランクフルト。シーズン始まって間がないが、優勝を狙うチームではない。兎に角、DFが一杯一杯。ただ、GKも含めて一生懸命なのは評価できる。若いチームのようだから、伸びシロがあるということ。
タカ。漸くパスが出るチームに巡り会えたね。そしてセンターのポジションだ。シュートシーンが多いのはいいし、得点シーンも褒めていい。でも、まだプレーが切れてないのにボールから目を離して一人で天を仰いでんじゃねえよ!3点目のシーン。気を抜くな>タカ。君のドイツでの実績はまだまだだし、フランクフルトでの地位も固まってはいないのだよ。

run:4.7km

*Comment

福西は 

顔面骨折のようで、しばらく様子みて手術するか決めるみたいっす。
で、なんか秀人がボランチやるみたいなこと新聞に書いてありやした。
ここ2試合調子がいいからって、トチ狂わないでね>アジ

やっぱり、ゴンちゃんがゴール決めると全てが盛り上がるねぇ。
久しぶりのテレビ放送も、楽しく見れたっす。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.09/21 08:44分 
  • [Edit]

ヒデト 

ファブリシオは次まで出場停止なので、菊地とヒデト?上田を前?ま、成岡も西もいないからしょうがないか。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/21 09:34分 
  • [Edit]

ゴンシュート 

久しぶりにゴンシュートがテレビの話題となり、わたしもそのシーンを見ました。話題つくりには事欠かない逸材です。
ちょっと頭の薄さが気になりましたが。人のこと言えないって?

もうひとつ、週刊誌ネタでオシムの孤立みたいなタイトルがあったのですが、日本は大丈夫なんでしょうか?
みんなオシムについていけるんでしょうか?。専門家から見てどうですか?
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2006.09/21 13:37分 
  • [Edit]

専門家の方どうぞ>>>> 

>>>>3.2.1.. nobody
大丈夫でしょう。代表に選ばれるレベルの選手は頭脳もイケル筈ですから。オシムのジョーク、言い回しについて行くのは大人でも難しいんじゃないかと思いますね、新聞記者も会見で置いてけぼりくらってるみたいだから。

さて、ゴン!彼ほど引退後の心配の無い選手はいないでしょう。寧ろ年収はアップするんだろうな。アタマは随分前から気になってました。「絶対諦めないことだ!」(ゴンが出演するCMの台詞)翌日の新聞に掲載されていたゴールシーンの写真がやばかったっすね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/21 13:52分 
  • [Edit]

サッカーネタでもこの話題は 

わかりましたー。

ゴールシーンの写真は上から撮っていたのかしら。

そう、「あきらめたら、そこで試合終了だよ」。
ぁ、これはスラムダンクでした(知ってる?)。

私もあきらめないようにしよう、ダイエtt(ry


  • posted by もち 
  • URL 
  • 2006.09/22 07:08分 
  • [Edit]

絶対諦めない、絶対諦めない、絶対 

諦めないことだ!>もちさん
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/22 11:10分 
  • [Edit]

vs 大分 

9月23日に開催される
vs 大分戦ですが、当日は、
中山選手と服部選手の誕生日です。

中山選手は39歳になります。
ゴンのバースディゴール、期待しましょう。頭でも、足でもいいですが、体ごと押し込んで欲しいです。

福西選手のけがによる欠場は残念ですが、上田選手に期待します。
今シーズン初の3連勝を・・・・
  • posted by 宮ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/22 12:40分 
  • [Edit]

アタマ 

の使用は控えめにね>ゴン。って無理か。一番正確性があるシュートが期待できるからなぁ。。
39歳でJ1現役FW。ホント、アタマが下がります。くどい?
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/22 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/341-8d8953c5

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

