ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


アシアナ航空

09272006.jpg


羽田発夜便にてソウルに来ております。アシアナ航空に初めて乗ったんですが、意外に(?)良かったですね。たった2時間のフライトが残念でした。機材も新しい(エアバス)し、フライトアテンダントのユニフォームも悪くないっす。っていうか、綺麗な人が多かったのでそう思ったかも。流石に彼女達の写真は撮れないなぁ。

ところで、期待してなかったんですが、意外としっかりした食事が出ました。面白かったのはチューブ!唐辛子ペーストが入っております。使ってみましたが、辛さはほどほどで旨味の方が目立ちました。

*Comment

とれない写真 

出張、おつかれさまです!
フライトアテンダントのお写真、みたかったなあ(笑)
とりたくてもとれない被写体ってたくさんありそうですね。

チューブの唐辛子!
何にかけると美味しいのかなあ。
  • posted by ねぎぼうず 
  • URL 
  • 2006.09/28 12:06分 
  • [Edit]

しっかり目には焼き付きましたけど、、 

さて、この唐辛子ペーストですが、何につけてもいけそう。
昨晩の食事では白身魚のフライに合いました。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/28 12:15分 
  • [Edit]

小さくてかわいいね。 

私も結構つかってるよ。韓国のおみやげにもらった。見たら近くの量販店で買ったのと同じブランドだった。文字読めないけど。マヨネーズにまぜたり、炒め物にいれたり。お砂糖をちょと混ぜるのが好み。小さいのがあったらお弁当に持ってけるね!
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2006.09/29 00:50分 
  • [Edit]

結構いけそう! 

お疲れ様です。
結構この食事いけそうじゃないですか!
からしチューブは建築をやっていると、模型用の接着剤に見えてしまいます。

アテンダントは写真アップすべきだった!!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2006.09/29 17:50分 
  • [Edit]

一息ついてます 

帰りはJALでした。no comment! :-(
さて、このチューブっすが、俗に言うコチジャンかも知れませんです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:40分 
  • [Edit]

唐辛子 

前に上海への飛行機でチューブ唐辛子を持った人を見ました。それが、機内食についてくるなんてすごいですね!
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2006.10/01 01:24分 
  • [Edit]

韓国便っすからねぇ。 

お帰りなさい>hanaちゃん
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.10/01 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/347-02a65bcb

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

