ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



釜山へ

大田オフィスでのミーティングを済ませ、大田駅からKTXで釜山に向かう。この大田駅は昨日到着した駅とは違う。昨日下りたのは西大田駅だ。




釜山駅に着いたのは5時位。大田から約2時間。港のある町で山も市内にあり坂が多い。

IMGP1684.jpg


ホテルは広安大橋を望む海岸沿いにある。近くの食堂で夕食。こちらはヒラメの刺身。とても美味しい。仕事が溜まっている為お酒は控えめにした。

10252006.jpg


そして、魚のスープ。熱い&辛い。出汁はよく出てる。

10252006(001).jpg


さっき漸く一仕事片付けた。

*Comment

対比がGood! 

ひらめのさっぱりさと、こってりス-プの味の対比がいいですね。

韓国の人っていつもこんな料理食べているのかな?日本人みたいにカレーや餃子とか食べてるの?

ハングルはマスターしつつありますか?
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2006.10/26 09:51分 
  • [Edit]

ヒ、ヒ、ヒラメが、 

一匹丸さらじゃあ~りませんか。
ここまでお届けくださいませ。

てか、韓国レポートのために、美味しい物食べ過ぎてませんか?
食いて~カミサハムニダ。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.10/26 10:18分 
  • [Edit]

ハングルは、、、 

全然っす。でも単語レベルだと日本語と近い言葉結構ありますね。
カレー・餃子の類は殆ど食べないみたいですね。家庭では韓国料理中心だそうです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.10/26 10:26分 
  • [Edit]

丸さら~ 

食いでありまっせ。食事は安いっすよ。日本が高すぎるのか。。
出張ですから食事位しか変化つけらないんですよ。。トホホ
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.10/26 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/353-dd3fc670

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

