ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ソウルへ戻って参りました - そして帰国

昨日の夕方ソウルに戻って参りました。そして、現地スタッフの送別会に出席(ここは韓国料理じゃないっす)。なんと!カラオケにまで行く羽目に、、、そして当然の如く(?)歌う羽目に。。。。むむぅ、韓国の歌も覚えないといけなくなりそうである。

韓国スタッフの了解を貰ったので写真アップしちゃいます。

IMGP1712.jpg


昨日釜山では早めにミーティングが終わったので、市内を一望できる展望台に行った。日本からの中学生の一群に遭遇。修学旅行かな。昼食に現地スタッフお奨めの「ワンタン」屋さんに出掛けた。その後、ジャガルチ市場を覗きKTXへ。あわただしいのぉ。。

IMGP1707.jpg


IMGP1708.jpg


1週間置きに出張だった日々も一区切りの予定!!今日の夕刻便にて帰国致します。

*Comment

おつかれさまでした 

韓国の歌…。
どんなメロディなのかなあと
気になりました。


出張、おつかれさまでした。
  • posted by ねぎぼうず 
  • URL 
  • 2006.10/27 16:23分 
  • [Edit]

ワンタン、食いて~! 

お疲れさま。
出張中は東京も寒かったり、雨が降ったりでしたが、韓国の方が寒いのでしょう。

韓国ワンタン、食べたい!
ところで中華ワンタンとちがうの?
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2006.10/27 17:35分 
  • [Edit]

ねぎらいのお言葉 

ありがとうございます!>ねぎぼうずさん。
海外出張でも韓国はいいですよ、近くて。なんだか今回はずーーーっと地元の料理を食べ続けていたので、今日の昼は慣れちゃってる自分に気が付いておかしかった。
月曜にはきつかったのが、フツーに食べれちゃうのよこれが。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:53分 
  • [Edit]

多少ローカライズされて 

はいましたけど、中華風のワンタンだったす。付け合せに韓国風のり巻き、お稲荷さんなどなどが付いとりました。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:54分 
  • [Edit]

お疲れ~ 

韓国のタクシーの中では日本の演歌にそっくりな歌が流されておりました。
市場の長~い魚と大量の唐辛子(?)が気になる・・・

月曜に厚木TECに来る?
終わった後、軽く飲む?
  • posted by YAZ 
  • URL 
  • 2006.10/29 01:30分 
  • [Edit]

歌も似てる 

確かに全般的に曲調も似てますよね。長ーい魚は恐らく太刀魚っす。そして、ビッグサイズ(とくに青い方)のは食事の付け合わせで普通に出てきました。生で戴きます。そんなに辛くはなかったっす。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.10/29 11:55分 
  • [Edit]

ごっつええ感じ 

その昔やってたダウンタウンの番組です。
韓国語の歌、2曲ほど歌えますっせ。

あ、帰国したら早速レッズ戦を見てくださいませ。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.10/30 10:08分 
  • [Edit]

レッズ戦見た! 

疲れも吹っ飛びますなぁ。
相変わらず被シュート数が圧倒的に上回るという、以前とは様変わりのジュビロですが。
攻めに入った時のスピード、流れはこれまた新たな魅力です。
太田は進化してますね。ドリブルでここまで切り裂ける選手は日本人では珍しいよね。
犬塚もいい味だしてる。そのウチ壁にぶち当たるだろうけど、突破を仕掛ける姿勢と、センタリングの質の良さには見るべきものがある。西、成岡、村井が怪我から戻ってもポジションが無い。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.10/30 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/354-238a3372

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

