ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


vs エスパルス

Jスポーツで生中継がありました。久し振りのことでした。
ここのところ、録画放送ばかりでした。BSの放送などは少ないもので、優勝争いから遠ざかるとこんなもんですね。寂しい限りです。
しかぁし!来年はきっと放送機会も増えることでしょう。なんてね、期待してるだけです。FC東京戦は今期最高のゲームでした。若手が躍動感に溢れる攻めを見せてくれました。久し振りに何度もビデオ見てしまいました。正にツボに嵌ったという感じでした。
で、肝心の今日のゲーム。逆のツボに嵌ったゲームです。久し振りのグタグタのゲーム。特に2トップに2センターバックで相対した試合開始直後はピンチの連続。それでも、ピッチ間際で自分も戦う?アジウソンの指示のお陰で?辛うじて0に抑えて何とかゲームは成り立ちました。ゲームは誰の目にも明らか、エスパルスが支配していました。
ジュビロは前半半ばからはカウンターを繰り出すものの、主導権は握れません。ただ、タマあしらいが危なくってしようがない大井を周りがサポートし、徐々にエスパルスが手詰まりになってくる。アジウソン、流石DF出身です。茶野を入れて3バックにしてからは、ホントエスパルスには難しい試合になっちゃいました。ラッキー?福西の演技賞?もののPKが無ければドローってとこが妥当な試合でしょうか。
犬塚が前に行けなくなっちゃってるのが気になりますが、最終戦(vs 鹿島)はきちっと勝って4位で終わりましょう!

今日の勝利で「幻の」セカンドステージ、浦和を抜いて遂に首位に立ちましたぁ

*Comment

ダービーなのに 

しぞーかの局は放送がありましぇんでした。どうなっちゃってるんでしょう。
最近はレッズの試合ばかり見てます。
確か、来年からはスカパーがJの全ての試合の放送権を獲得したみたいです。(たぶん)
NHKの放送も減るみたい。。。

ちゅうことで、昨日は見に行く予定でしたが急用で行けませんでした。
BS-iで録画放送があったので見ました。

結構ボロボロだったのに、運も味方したって感じでしたね。

そうですか、セカンドステージ首位っすか。
こりゃ、来年は期待です。

  • posted by JML 
  • URL 
  • 2006.11/27 09:33分 
  • [Edit]

Jスポーツ 

には期待しています。何とか全試合放送だけは守って欲しいもんです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2006.11/27 16:58分 
  • [Edit]

地上波放映が減るのは痛い 

やっぱし、これからはスポーツ見るにはスカパー契約しないとですかね~。
W杯がBSで全試合見られたサッカーでもそうなっちゃうんではね。ラグビーは更なり。何だかチョッと寂しいです。
あぁ、韓国戦見たかった!
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2006.11/27 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/360-a0149646

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

