ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ホームアンテナ工事

ついに!本日ホームアンテナ工事が行われた。って言っても、こちらの室外機を外の窓枠に取り付け、

IMGP1890.jpg


室内側機材(本棚に置くだけ)とケーブルで繋ぐだけである。。

IMGP1888.jpg


こんな電波を増幅するだけのモノなのだが、総務省の許可が要るとのことで、何ヶ月も待たされたのである。

効果は、テキメン!3Gはマンションなど鉄筋コンクリート構造に弱いので、今までは部屋内で圏外の場所も多かったのだが、バリバリである。

自宅で電波が弱いとお悩みの貴方(ソフトバンクモバイル&3Gに限る)、是非申し込みましょう。ホームページから申し込みが出来るはずで、「無料」です。勿論、家の外でも圏外などという場合は効果は望めませんm(__)m

さぁて、これからお仕事お仕事。っと。

*Comment

怒濤の 

更新ですね。
仕事落ち着きましたか?

うちの田舎は、ちょっと行くとAUしか電波入らないんです。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.02/19 09:38分 
  • [Edit]

それほどでも、、 

中味薄いっしょ。仕事は、今週末がある意味ピークです。なんとか、Jの開幕には間に合うかな。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.02/19 12:34分 
  • [Edit]

3月4日開幕 

今月中に仕事が落ち着くといいですね。

2/25にはジュビロ磐田出陣式があるそうです。外出先でも試合が見られるように、ワンセグ付携帯電話に替えたばかりです。
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:34分 
  • [Edit]

ワンセグと言えば 

sharp@softbankですが、宮Gはどちらのですか?
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.02/20 14:01分 
  • [Edit]

 

日立@au です。(W43HⅡ)
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2007.02/20 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/375-487a1bc7

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

