ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


出遅れたぁ!

仕事もヤマを越えまして、漸く健全な生活に戻れる、いや戻らねば!と今週末開幕のJリーグのチケットはどうかな、、ふんふん。とチケットぴあを覗いたら、がーん。柏でのジュビロ戦は見事完売!!
そうだよね、柏J1復帰初戦だもんね。甘かった(;_;)
前田の間に合わないジュビロは序盤苦しそうだけど、カズがJ1に戻って来るので、意味も無くゴンが活躍しそうな予感が、、、
大人しくTV観戦しますか。

*Comment

ようやく 

一段落なのですね。
我が家も発表という難関は控えておりますが、とりあえず全員インフルエンザにかかることもなく、受験は乗り越えました。

Jリーグは残念でしたね。
まぁ、どうせまたすぐに行くんでしょw
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2007.02/28 19:39分 
  • [Edit]

はい。 

これに懲りずに、Jはまたチャレンジです。

もちさんのブログは拝見していたのですが、コメントの余裕まではありませんでしたm(__)m もちさんも一区切りですよね!

ま、私も一ヤマ越えたとは言え、傍目には余り変わらないんだよなぁ。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.02/28 23:01分 
  • [Edit]

まだまだ 

僕は忙しいっす。(泣)
1日30時間くらい欲しい今日この頃。

週末、ついに開幕ですね。
10日のホーム開幕戦は行けないっす。
その次のホーム戦あたりが、僕の開幕になるかなぁ。

前田が出遅れてるけど、西が調子いいみたいですよ。
村井も復活したみたいだし、新しい外国人(名前忘れた~)も、なかなか良いみたい。
さてさて、今年はどうなるんでしょう!
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.03/01 10:17分 
  • [Edit]

ベテラン・カズ 

チケットは残念なんこと!
さてこの間、カズをTVでみたけど継続力には頭が下がる想いです。野球は年寄りでもできるけど、流石にサッカーは難しい。中田みたいな身の振り方もあるけど、改めて40を超えたカズを応援したい気持ちになりました。
もちろんジュビロも応援しますよ?!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2007.03/01 10:33分 
  • [Edit]

体には気をつけて>JMLさん 

今年はどうなるんでしょうね。
出だしで大きく躓かなければ、中位はキープできると思うんですけど。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.03/01 11:57分 
  • [Edit]

カズは凄い 

いつかブログにも書いた記憶があるんだけど、Jリーグバブルの頃、目立ちたがりのちゃらちゃらしたヤツと思っていたこともある。
ただね、純粋にサッカーが好きなんだなと分かりました。カズだけでなく、殆どの選手が。唯一肩すかしを食らった感じで終わっちゃったのが、前薗かな。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.03/01 12:00分 
  • [Edit]

いよいよですね 

サポーターズマガジン(選手名鑑付)も我家に届き、いよいよJ開幕モードとなってきました。

やっぱ、スタートが大事ですよね。
でも、川口、前田のケガも心配です。

若手の成長に期待します。特に、注目しているのは菊地、成岡、上田です。

  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2007.03/01 12:38分 
  • [Edit]

いよいよですね! 

サポマガ家にはまだですね。
成岡には、そろそろなんとかなって貰わんと。

太田にまだ伸びしろがあるかどうかにも大変興味があります。なかなか日本にはいないタイプだと思うんですよ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.03/01 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/376-c35d953e

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

