ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


vs 大分

録画見ましたよ>JMLさん。危なっかしさは昨シーズン後半から改善は見られませんけれど、ホームでの活きの良さも変わらずってとこですか、雑駁に言うと。

実は緒戦、大敗した柏戦の録画も見ましたが、内容としてはこのゲームと大差ないようでした。ただ、昨季ヤマモッツの頃、全然タイプじゃないカレンをワントップに据えて失敗したように、この試合では本来中盤の西、太田にツートップを組ませたことに問題アリでした。前を向いてナンボの二人が前を向けないんですから、ジ・エンドです。

カレンは曲がりなりにもFWですから、この二人よりは前線でタメが作れます。すると、この二人は前を向いて攻めあがれるのですね。こんなことが何故分からんのでしょうか、鯵は。。。

シーズン前練習試合が少なかったので、試合勘に難があるのではと指摘するライターがいましたが、監督の試合勘に影響があったとは。。。。

*Comment

まだ試してる? 

柏戦は3ボランチだったみたいですね。
大分戦で修正してきたみたいですが、未だに試してるんでしょうかね?鯵さんは。。。

FC東京戦は川口様々だったみたいですね。
結局のところ、ディフェンスはボロボロってことでしょうか。
去年から、変わってないっす。

そろそろ暖かくなってきそうなので、ボチボチ観戦に行こうかと思ってる今日この頃です。
でも、花粉が。。。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.03/20 09:23分 
  • [Edit]

守備の人なのに、、 

守備の人だから、かも?鯵は。
前田がいないと決められるFWがいない、というのは分かっていた筈で。それを何故補強しておかなかったのかと、、
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.03/20 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/385-a980dd1a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

