ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ロコちゃんと初対面

昨日のこと。ソウルから帰ったら、待っていたのは広がる青空と初夏の陽気。ソウルは肌寒い天気だったんだけどね。ぼんやり過ごすのも勿体ない、でも特に用事もない。ってなわけで、お決まりの元町へドライブ&散歩。異常な位のわんちゃんの数!わんちゃん関連のイベントが開催されていて、そのせいだった。カッチャは興奮してまともに歩かないし、失敗である。

ただ、昔の同僚一家に偶然遭遇!!噂?のロコちゃんにも初対面である。

とっても大人しくていい子(女の子)だ。




女の子は大好き(^-^;;なカッチャは寄っていく。。。

070414_162801.jpg


そっちに何があるの?

070414_162812.jpg

*Comment

犬を連れて 

元町をお散歩している人を見ると、「うっわ、金持ち!」と反射的に思ってしまいます。もちろん、うらやましさ半分、ねたみ半分ですが^^;

いいなぁ、元町、しばらく行ってないです。何か美味しいもの、食べた? ぁ、カッチャ連れだと、お店とか入れないのかな。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2007.04/15 20:24分 
  • [Edit]

夕食は 

家でとりましたよ(^-^)元町ユニオンで食材を仕入れましたけど。

元町をカッチャと歩いている時は、近所に住んでるフリしてます(うそ)。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.04/15 20:54分 
  • [Edit]

元町 

お洒落ですね~。
私なんかもち電車で行き、用事の途中で通るぐらいで。。。
横浜も全然わかんなくて、みなとみらいって建物のことだと思ってました~。エリアのことなんですよね?。。。
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2007.04/15 22:25分 
  • [Edit]

みなとみらいは 

JR桜木町から海側(元造船所があった辺りから、埋め立てて延びていって、今国際展示場がある海辺まで)一体の呼称ですよん。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.04/15 22:39分 
  • [Edit]

元町ユニオン 

あ、うちも近所のふりしてここで買い物して帰ります。

いや、ついつい買い込んじゃってめっちゃ重いし大変なんだけどね。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2007.04/16 06:39分 
  • [Edit]

元町マダ~~~ム 

スーツ着てますね!入学式?
それとも普段着?!そっちは綺麗にしてる人が多いですね。この辺なんて、ジャージにスリッパ。寝起きで、外出たでしょ?!って人が、いっぱい居ます。
おら、こんな村嫌だ!
  • posted by あーまま 
  • URL 
  • 2007.04/16 07:06分 
  • [Edit]

スケール感 

カッチャくんが隣に座ってくれれば、ロコちゃんの大きさもわかるけど、ロコちゃん単独で写真に納まっていたら、トイプ-ドル(あってる?)と間違っちゃうね!(笑)
それでも元街っていつも犬が多いよね!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2007.04/18 10:00分 
  • [Edit]

元町って 

思いっきり余所行きの人が皆無ではないけど、普段着に近い感覚で出掛けられて、小洒落ていて好きです。>もちさん、あーままさん

トイではない、プードルです!うっかりすると、こっちがおもちゃ(トイ)にされそうな大きさです(^-^;;>Architectさん
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.04/18 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/398-806453d1

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

