ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



太田、代表(合宿)初招集!

取り敢えず合宿だけど、嬉しいね。太田吉彰が遂に代表の夢へと確実な一歩を踏み出した。
知ってる人は知っているけど、何らかの形で「代表」のユニフォームに袖を通したことの多いジュビロの面々の中で、今季(いや昨季から)一番の輝きを見せる太田には、これまで「代表」は縁遠いものだった。
彼のスタミナは無尽蔵。彼のドリブルはDFを引き裂く類のもので、日本人では希有。オシムになってからも、彼の様なタイプはいなかったと思う。
とにかく、残してくれないかな、、、使い道はあると思うぞ!

*Comment

やっとですね。でも、これから・・・・ 

待望の日本代表選出ですね。

スポニチによると、加地選手が負傷により召集を辞退したことで、ライバルは内田(鹿島)、森(川崎F)となるようです。なんと、3人ともに静岡県出身でした。(内田、森は清水東OB、太田は浜北区出身)

しっかりとアピールして残り、6月1日の日本VSモンテネグロ戦ではエコパスタジアムのピッチで走りまくる姿を見たいです。
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2007.04/17 12:47分 
  • [Edit]

ようやくです 

他の選手はともかく、太田を呼ばないのは変だ!と思ってました。オシムは嫌いじゃないですが、そこまでジュビロ嫌いかぁ?って思っちゃってましたよ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.04/17 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/399-430a3a3f

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

