ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



はじめまして!

はじめまして。izmy と申します。縁あってFC2さんに厄介に
なります。細々と続けてきました過去のblogも全てこちらに
移転する予定で作業中です。一両日中にも本格開業と行きた
いところです。暫くは過去の日付の記事が増えるという変な
状態になると思いますが、ご勘弁を。
主なトピックはタイトルにある通りですが、サッカー(ジュ
ビロ関連)とペット(犬関連)です。
不定期更新になると思いますので、時たま覗いてやって下さ
い。

店主敬白

記事をupしてみて思いました。写真サイズが合ってないですね。
写真は随時調整していきたいと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/4-4e2318df

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

