ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


とっても哀しい - vs 神戸

あーんな弱っちい、下手くそな神戸に負けるなんて。。昨日久し振りにヤマハスタジアムに出向いたのであります。アウェイではグダグダで勝てないけれど、ホームでは10連勝中、そして負けた記憶の無い、下位に低迷する神戸が相手。
鉄板でせう、フツー。
それがどこでどうボタンを掛け違えたのか。。JMLさんと観戦したのだけれど、つい、言うてもせんない「真面目にヤレ」の怒声を前半から飛ばす羽目に。
要するに、どんな相手でも簡単に勝てる実力がないのが明らかなのに、なめてかかる。玉際が緩い。パスに思いやりがない。特に左サイドがグズグズ。村井を下げた後は、、、、no comment.
太田、カレン以外は運動量が少ない。カレンは無駄な動きが多い。FWなんだから、開いてもいいから、球を預けたらゴール前に動こうよ。。(;_;)
全体的に運動量が少ない中、特に!! 10番 - 楽し過ぎ。
27番、8番 - プレー軽過ぎ。相手が神戸じゃなかったら、きっとあと2点は最低でも取られてた。引き分けが一杯いっぱいの内容でした。

ボール下げずに前に仕掛けられる様にサッカーしようよ>みんな。

昨日のゲーム初めて見た人は、きっとファンにはならんだろうなぁ。

空はサックスブルー。芝生は青青。

IMGP1983.jpg


ゲーム内容は真っ青....

IMGP1987.jpg

*Comment

お疲れさまでした 

久しぶりにわざわざ遠くから来たのに、あの試合内容はないよね。
オマケに日焼けまでしちゃって。
これに懲りずに、また見にいきましょう。

久しぶりに、いっしょに観戦できて楽しかったっすよ。

トラバってきます。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.05/22 09:11分 
  • [Edit]

また行きませう>JMLさん 

懲りないですよ(^-^;;もっと酷い試合も過去ありましたから、、

ところで、トラバって来るって?????
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.05/22 10:23分 
  • [Edit]

残念でしたね 

SBSで生中継をやっていたので見ていたんですが、ミスの多いモチベーションの低さを感じた試合内容でしたね。

わざわざ、磐田のジュビロスタジアムまで見に来ていたんですね。お疲れ様でした。

ホーム連勝中で相手が神戸となれば、僕でも当然、鉄板だと思いましたよ。

あまりにも、ケガ人が多いですね。何か問題があるんでしょうか?

次節の新潟戦でどう変わってくれるのか、かすかな期待を持って待ちます。
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2007.05/22 12:47分 
  • [Edit]

モチベーション... 

どうこう言える人達ではないような。出場選手でゴン位でしょう、もし、相手が神戸だからとか言えるとしたら、絶対言わないだろうけど。
27番はいい選手だと思いますが、スタメン安泰はどうかな。
8番は最終ラインではできるプレーが、何故中盤だと出来ないんだろう。。
太田はFWじゃないのに、、、ぁぁキリが無い。
前田が待ち遠しい。前田が戻ってカレンと2トップにしなかったら、キレる。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.05/22 12:58分 
  • [Edit]

トラバる 

というのは、トラックバックするという意味(らしい)。

トラックバックしたつもりが、うまくいかなかったんで、もう一度トラバってきます。

また、行きましょう。
また、飲みましょう。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.05/22 23:29分 
  • [Edit]

な〜る 

トラば(〜ゆす)る、のかと思った(古っ)。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.05/22 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/416-3fff65b9

vsこ~べ~

[http://izmy.blog6.fc2.com/ ITSME]さんからジュビロ観戦のメール。花粉も茶摘みも落ち着き、今年はまだ観戦してないもんでヤマハスタジアムへGO![[attached(1)]](スタジアムで立ちションしないで!)ショボイ試合でした。神戸はへたくそ。パスもトラップもなにもかも

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

