ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



定点観測 - 1

生では観ていないし、テレビ観戦もまだですけれど、、アジ君はそろそろ見限った方がいいですね。DF出身の所以でしょうか??もう太田を似非FWで起用するの止めましょうって、、、、敗戦後、さすがの温厚なジュビロサポーターからもブーイングだったそうです。次あたり、前田若しくはゴン(でもいいや)をカレンと組ませなかったら、、、、ぅぅぅっ〜、き、キレる。

さて、いつもの散歩コース。ひと月前と比べるとどうでしょうね。緑濃くなりましたか?

27052007157.jpg


27052007158.jpg


27052007159.jpg


27052007160.jpg


可憐な花を見つけました。クリックすると大きめのイメージになります。

27052007161.jpg

*Comment

シラン(紫蘭) 

ですね、花は。うちの庭にも咲いています。新緑が目に沁みる~。
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2007.05/27 22:18分 
  • [Edit]

紫欄、、 

知らんかった。m(__)m

今くらいの季節はいいねぇ。日射しは既に夏のソレなんだけれど、風が爽やか。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.05/27 22:36分 
  • [Edit]

しらん 

アジさん終わりでしょうね。
フロントもあ○~のようです。
なんだか、こんなジュビロ見たくないっす。

都会は緑の整備されてていいな。
田舎って緑も多いけど、意外と雑草もたくさん。
散歩する土手は、花も多いけど雑草も多い。
おまけに亀もたくさんいる。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.05/28 11:42分 
  • [Edit]

ジュビロはスルー?? 

できないかな。鯵のアタマの固さもかなり問題だけれど、神戸戦で感じたのは選手の「甘さ」ですかね。監督変えても無理かな?いや、それを変えるのが監督か。。

亀、、雨が降ると実家の庭に歩いてきたなぁ。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.05/28 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/417-c562130a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

