ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


稲本、高原とチームメイトに!

ちょっと残念。。実は、不振に喘ぐジュビロが補強に打って出ないかな。。だったらガラタサライを離れることが決まっている稲本なんてどうかな。なんて書こうと思っていたのに。やっぱり、ヨーロッパっすかね。気持ちが前面に出るタイプがジュビロの中盤に欲しいんだけどな。監督の能力はともかく、選手間のだらけたムードは払拭できそう。

さて、ブンデスリーガは良く観ていますが、稲本は合うと思います。(キッパリ)

フランクフルトのホームページにニュースあります。読めないけど(^-^;;

*Comment

同じ事 

考えてましたよ。
福西を出した代償は大きかった(結果論ですが)。
稲本欲しかったなぁ。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.05/30 13:35分 
  • [Edit]

ちょっと意見は違うかも 

私は余り福西を失ったことが惜しかったとは思っていません。彼も動かないこと山の如し(ちょっと言い過ぎ)だったから。

それよりも、菊地を筆頭に若手の伸び悩みが気になります。評価する向きは多いようですが、成岡には愛想が尽きかけています。上田も甘やかされて、去年使われ始めた頃の輝きが失われました。犬塚もしかりです。両サイドがそこに張り付いていて、守備がそもそも上手い訳ではないから推して知るべしです。菊地はDFラインに入ったときの気の張ったプレーが何故中盤だと出来ないのだろう。。。
ファブリシオも膠着状態の時、自分だけで決めてしまおうとごりごりドリブルで上がって、ってなことが無くなってしまったし。
パラナはゴールキックの時、訳の分からんポジションにいるし、、、、、ぶつぶつぶつぶつ
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.05/30 13:44分 
  • [Edit]

ブンデスリーガ 

フランクフルトの試合を観る楽しみが増えましたね。ついでに、レッズでやる気を無くしている「小野」もどうでしょうかねぇ?高原との相性もよさそうだし・・・

ジュビロですが、やっぱ、ドゥンガのような選手が必要ですね。スキラッチを入団させたコネクションを利用してカンナバロ選手、希望します。

やっぱ、無理ですよね・・・
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2007.05/31 12:42分 
  • [Edit]

小野、、 

中途半端にフェイエノールトで上手く行っちゃって、長居したのが良くなかったんですかね。今の状態じゃ、ドイツはダメでしょうねぇ。。

監督がドゥンガでもいいけど(^-^;;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.05/31 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/421-2e2978a6

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

