ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ジュビロが連敗を脱出した、、「らしい」

そして、大勝した、、、「らしい」
復帰した前田がフル出場し、2得点1アシストと活躍した、、「らしい」
アウェイでの勝利はガス戦以来だが、得点6,失点1だった、、「らしい」

懲りずに、前田の1トップだった、、、「らしい」

前田復活で全てがうやむやになってしまうかも知れない。勿論、決定力&キープ力のあるFWで攻撃面は劇的に変わってしまうものだし、嬉しくないと言ったら嘘になるが、、、Jスポーツで録画放送があるので、よく検証したいと思っている。

*Comment

録画放送 

Jスポーツで生放送もしていたんですね。SBSでもNHK衛星でも放送がなく、連敗中だったので、うっかり見落としてしまいました。でも、6/14に録画放送されるので、観ようと思います。

スポーツニュースでダイジェストは見たのですが、前田が入ってボールキープしてタメができ、MFの上がりが効果的でいい攻撃だったようで、
前田2点、太田2点、菊地1点、ファブ1点と大勝でしたね。

ただし、完封しなければいけない試合でしたね。終了前のセットプレーからの失点は、もったいなかったなぁ。
6-0なら、ずっと続いていた得失点差の借金生活から抜け出せたのに・・・・
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2007.06/12 08:53分 
  • [Edit]

この試合 

だけで判断は難しいですが、マコが復調かも?とにかく、代表で三都主が左サイドバックをして破られまくったのと同じで、上田を左に置いておいたらダメだと思います。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.06/12 09:09分 
  • [Edit]

らしい 

ですな。
前田が入ると、こうも違うんでしょうかね?
自分も試合見てないんで「らしい」。

対戦相手が下位チームだったし、もう数試合様子見かな。
って監督は変わってないんだよなぁ。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.06/12 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/422-9acacb37

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

