ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


vs 甲府

昨晩からソウルに来ちょりますが、ビデオに録ったゲーム観ましたよ。

・ボール回しに固執する甲府にうちのサッカーがハマった
・オールマイティな前田に代わるFWは今のウチにはいない

この2点でしょうか。結論としては、まだ安心するには早い、です。DFもマコが復調している様でよい兆しですけれど、攻撃に変化をつけてくる相手、弱点を突いてくる相手だったらどうでしょうね。

上田はいい選手ですが、やはりサイドの人ではありません。トルシエの時の三都主を連想します。

それにしても、前田の存在感の大きさに改めて感服しました。後半に入ったカレンなどは、結果を出そうと焦っていた?せいもあるでしょうが、「おもちゃ」みたいな動きに見えました。無駄な動きが多いんです。

そんな前田も数年前までは、パスを出したはいいけどゴール前に入ろうともせず、傍観していた、、なんていうFWだかMFだか分からん選手だったんだよなぁ。成長する選手は成長するわけです。

小瀬はいつ見てもまったりとした雰囲気ですね。

*Comment

またまた 

韓国ですか。
ご苦労様です。

相手に点を取られてるのは明らかなのに、なぜDFも修正しないんでしょうね。
連携の問題もあると思いますが、僕も上田がバックにいるのは疑問です。
村井だろうな。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.06/13 11:40分 
  • [Edit]

不祥事!!! 

菊地選手、逮捕だって!!!

こんな事件おこしたんでは、欧州リーグ移籍どころか、選手生命も終わりでしょうか?

ジュビロの守備がまた崩れる~~~
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2007.06/13 12:26分 
  • [Edit]

DF出身監督なのにね。。 

何故DFを修正できないのだろう??と思いつつ早や1年??
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.06/13 12:44分 
  • [Edit]

なんですとぉ? 

ちょっとあちこち見てしまいましたよ。

以前も金銭関係でトラブルを起こしてクビになった選手がいましたねぇ。

入団前には才能を高く買われて海外からもお声が掛かったわけですが、勘違いしちゃってるんでしょうかねぇ。

今の状態なら、他に代え難い程のパフォーマンスって程ではないですね。

実際、菊地が中盤に入った時の方が守備は怖いですね。なぜか最終ラインだとリスク管理できるみたいなので、意識の問題なのだと思っていました。

違うところで意識が問題になるとは思わなかったが、、、、 
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.06/13 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/423-59df02a8

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

