ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



前田、選ばれちゃった

怪我から復帰したばかりだけれど、やっぱり目立っちゃいましたね。土曜日もオシム監督、見に来ていたみたいだから、あの動き&活躍は隠せませんね。嬉しいやら、少し見逃して欲しかった、、とも。アジアのピッチはヒザには良く無さそうだしね。おまけに太田もセットで入っちゃいました。ま、選んた以上は使って欲しいな。本気でタカとの2トップ!?

前田個人に関するオシムのコメント!!がちょっと嬉しい(^-^)/v

曰く「(前略)前田はよく走る。見た目にはそれほど速くはないが、いつの間にか、相手にとって危険な地域にいる。これまでの代表には不足している選手で、注意深く見ていた。(後略)」

詳細はこちらをどうぞ!

*Comment

当然! 

復帰後の2試合の活躍からすれば、選ばれて当然ですね。僕も高原との2トップ期待します。でも、ひざのケガ心配ですね。
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2007.06/19 12:53分 
  • [Edit]

ヒザは 

完治しているから復帰したんだ、と信じましょう。そして、最後のメンバーに残り、試合に出ることを祈りましょう!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.06/19 13:33分 
  • [Edit]

ハニカミ王子 

世間では人気ですが、彼の名は「遼くん」。
最近、前田も「遼くん」と呼ばれてるようです。
どうでもいいことでした。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.06/20 09:43分 
  • [Edit]

遼くん、、、、 

確かにどうでもいいことですね。(^-^;;
マスコミはどうしても新しいヒーロー&ヒロインを作りたいようで、必死過ぎて笑ってしまいます。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.06/20 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/427-6a9f3890

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

