ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


バーレーン vs 韓国

遅い夕食から戻り、シンガポールのホテルで、Tiger Beer飲みながらスタースポーツでアジアカップ観ています。
丁度今ハーフタイムです。
試合に関係ないんですが、CMには大会スポンサーのCMが入るのね。日本でNHK BS観てると気づかないけど、YAMAHA,TOSHIBA,NIKONのCMが入って当然なんだよな。
この試合に限らず、マレーシアは例外として、どの試合も拮抗しちゃってますね。

*Comment

日本とベトナム見ました。 

Izmyちゃんの日記読んだとき、思わずTVつけそうになたけど、シンガポールだったんだよね(笑)。CFが入るんですね。どんなのか見てみたいなあ~。
今日は日本対ベトナム戦途中からだったけど見ました。地震番組やってたのかな? 日本では新潟あたりで地震が起こって大変です。やっぱりフィールドの周りに日本企業の広告たくさんで、はじめ日本のどこかの会場かと思った。ベトナムがもっと強くなったらアジアのサッカー楽しくなるだろうと思いました。ベトナムの人は一生懸命応縁していました。アジアがんばれ!
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2007.07/16 23:32分 
  • [Edit]

面白いかも 

前の監督より、ぜんぜん面白いのは僕だけでしょうか?
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.07/18 10:51分 
  • [Edit]

ラッキーなことに 

日本のゲーム、オーストラリアのゲーム両方観ることができました(テレビで)。
日本はオシムの喝が効いた様ですね。羽生、水野がフィットしてないのが気に入らないですが、いい状態にあるようです。
オシムが目指すサッカーって、強かった頃のジュビロのサッカーなのね!?
一方、だらしなかったオーストラリアですが、タイのフィニッシュに持ち込む遅さに助けられ、徐々にペースを取り戻しつつあるようです。2つのゲーム直後の印象では、日本に分がありそうですが、難しい試合になりそうですね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.07/18 13:42分 
  • [Edit]

太田を 

出してくれないかな~、なんて思いながら見てますが、加地がなかなか調子良いので出番はなさそうですね。

つーか、出張ついでに現地まで飛んで、現地レポートお願いします。(な~んて)
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.07/19 08:45分 
  • [Edit]

オーストラリア戦 

そうだね。オーストラリアはアジアの暑さに相当てこずっているようだし、太田のバカみたいなスタミナは効くよねぇ。でも、使わないだろうね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.07/19 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/434-653d8250

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

