ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



クラブユース決勝

三ツ沢で決勝があると知り、出掛けて来ました。U-18の世代です。ジュビロが決勝に進んだからであるのは言うまでもありません。
得点をゲットしている押谷とはどんな選手か、一歩抜け出た存在である筈の山本康裕は?
ユース代表に選ばれた原田開との違いは、明らかだった。勿論同じFWながら、サイドアタッカーとCF(というには小さいが)という違いはあるけれど、押谷は特に前半全く起点になれなかった。ま、チーム全体がトップチーム同様スロースターターなのかも知れない。
山本康裕は、良くも悪くも背番号が同じ「だった」福西の様な選手だった。もう少し動きが欲しい。
前半で0-3とリードされたが、不思議とまだ行けそうな感じがした。事実、やれば出来るのに!と惜しまれた攻撃が後半は展開された。2点返して、ひょっとすると!と思われたが、寄せの甘さから決定的な4点目を奪われジ・エンド。2-4で準優勝だった。

IMGP2042.jpg


アウェイユニ(白)のジュビロ

IMGP2043.jpg


一時は1点差に詰め寄った山本康裕のPK

IMGP2044.jpg

*Comment

明日から 

J再会ですね。
さてさて、ユースが健闘してるんだから、トップもがんばってちょうだいね、という今日この頃です。

しかし、暑いですね。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.08/10 09:31分 
  • [Edit]

なんとか 

上位に留まって欲しいもんです。hi vision中継無いかな??
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.08/10 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/442-2f5ae970

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

