ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


vs 神戸

フルハイビジョン、サッカー中継の初体験が、なんと!ジュビロ戦でした。

すっごーーーーーーーーーーーーーーーく綺麗!!!!
ピッチからスタンドを映したショットでは、屋根を支える鉄骨のはっきりくっきり見えること!

神戸とは、ヤマハスタジアムでの連勝記録が切れたのが前回の対戦でして、現地で苦い思いをさせられました。そして今回。細かな所まで見えてしまうフルハイビジョンの御蔭(!?)で、ジュビロが誰彼問わず、如何に下手糞なチームなのかがハッキリとしてしまいました。

ぁぁ、そぉ言えば、ピッチの状態が惨いことになっているのも、良く確認できました。ピッチの状態を言い訳にする選手がいるかも知れませんが、それが原因になっているシーンは殆どなかったと思います。

兎に角、「それ」以前の問題。中断期間中、一体何の練習をしていたのでしょうか。それを聞きたい。

*Comment

なんだかな~ 

中断期間中に、み~んなバカンスを楽しんでいたんでしょう!
こりゃ~もう、ダメダメですな。
TVも途中で消しました。

フロントも監督&コーチも選手もバラバラなんですかね?
崩壊前に手をうたないと。。。

つーか、せっかくのプラズマ大画面が悲しい~
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.08/13 11:38分 
  • [Edit]

なんとも 

コメントのしようも無い、、ってのは余り記憶にない。
来季以降が真面目に心配です。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.08/13 11:47分 
  • [Edit]

御意 

今年は残留できそうなので、来年以降のために全て見直そう!
じゃないと。。。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2007.08/14 18:28分 
  • [Edit]

テレビ 

いいですね~。きれいに見えるテレビ・・・。早く欲しい!
ところで・・・今日も行って来ましたが、筋肉ついたかなぁ。ほんとにすぐよたついてしまいます(笑)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2007.08/14 20:23分 
  • [Edit]

じゃないと、、、(ドキドキ) 

エスパより先に降格なんて、とんでもない!!!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.08/14 20:23分 
  • [Edit]

hanaさん 

あんまりイレコミ過ぎない!
ほどほどに楽しまないと、かえってストレスになっちゃいますよっ!!

これからウチのカミサンが行くって言ってます。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2007.08/14 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/444-0ad71647

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

